馬券が当たらない原因3選

競馬予想屋YUKIです。

馬券がなかなか当たらない人に共通する原因を発表します。

★メルマガ登録で馬券に役立つプレゼントがもらえます!

https://umajyo-yuki.com/present

毎週毎週、馬券を買っているけど

なかなか当たらなくて回収率が悪い。

そんな悩みをお持ちではありませんか?

せっかく投資をしているのだから、

プラスにすることが本望ですよね!

私も以前はそんな悩みを抱えていて…

なんとか解消する方法はないかと、

競馬場でおじさん達と話をしたり、

はたまた父親と競馬討論をしたり。

そこで私は馬券がなかなか当たらない人の

共通点をいくつか見つけたんです!!!

なので、それをお伝えします。

そして当てはまれば改善に努めてください

そうすれば、当たる馬券になるのです。

私が見つけた

馬券がなかなか当たらない人の共通点3つは、

①予想スタイルが確立していない。

②外れた時に見直さない。

③買い方に統一性がない

①予想スタイルが確立していない。

これが1番多いな、と感じます。

無数にある競馬予想の材料。

いつも違う材料を見ていたり、

全ての材料をチェックしようとしたり。

そうではなく、例えば10個材料があるなら

3つを選び自分の予想の基盤を作りましょう

②外れた時に見直さない。

例えば予想スタイルが確立しているとして。

外れた時に原因を考えない人は

何度も何度も同じ負け方をします。

そうではなく、買い方が悪いのか?

見る材料を変えた方がいいのか?と、

改善策を考えましょう

③買い方に統一性がない

レース毎に買い方が違う人がいます。

さっきは馬連だったのに今度は3連複!

色んな買い方があり楽しいのが、

競馬の魅力でもあります!!

でもまずは1つの買い方で、

負けない確実な馬券力を付けましょう!

以上の3点です。

どれか1つでも当てはまったそこのあなた!

今すぐに!改善に努めてください!

そのままでは負け続けてしまいますよ!

そう、あなたには

負けの行動が染み付いているんです!

競馬でしょんぼりしてほしくありません!

勝てる馬券に出来る可能性があるから、

今すぐに負けの行動をやめるべきです!!

当たらない馬券から、当たる馬券へ!!

ここから新しい競馬ライフが始まるのです!

★メルマガ登録で馬券に役立つプレゼントがもらえます!

https://umajyo-yuki.com/present

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です